人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火への思い 寝室に絵を飾る >>

わたしの時間

家族で実家へと遊びに行き
私はきのう、自由な時間を
もらいました。


幼馴染の友人と久し振りに会い
アウトレットでお買い物とランチを。



わたしの時間_d0273092_11491796.jpg


娘が見たら「ずる~い!!」と言われてしまいそうな
フワフワのオムライス。
何故かお味噌汁も付いてきちゃった。(笑)


「東京えんとつ」という名の
シフォンケーキもデザートに付いていて
オンナ心をくすぐります。(笑)


わたしの時間_d0273092_13343590.jpg


フワフワのシフォンケーキの中には
クリームが・・♪


和様食堂 山下晴三郎商店の
「東京えんとつ」は
上にソフトクリームがのっているものや、ストロベリーや抹茶味など
色々種類があるようで
次は娘にも食べさせてあげたいな。

わたしの時間_d0273092_1495497.jpg



アウトレットでは、SALE真っ最中!
あちこちのお店で
70%OFFの値札がすぐ目に飛び込んでくるので
すっかり買いもの魂に火がついてしまいました。


あれやこれやと買い込んでしまい
財布の紐がゆるみっ放しの一日となりました。(笑)




あ~♪♪楽しくて
夢のようでした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-08-16 14:45 | お出かけ
<< 花火への思い 寝室に絵を飾る >>