人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭のチーズ蒸し焼き 運動会 >>

フルーツ・プリンアラモード

フルーツ・プリンアラモード_d0273092_940227.jpg



昨日は朝からなんだか体がだるくて
すっかり〝お疲れ様〟な私でした。


運動会の疲れ・・・?
とはいえ、競技に出たわけでも無く
当然走ることも無く

応援席で座っているか
娘の出番にビデオカメラを回しただけでした。^^;


運動会運営役員の駐輪場の整理も
力仕事だったので、ありがたい事に
主人が代わってくれたし・・・。


強いて言うなら
「お弁当を作った」

・・・だけなんですけどね。(笑)


最近、長い事太陽の下にいると
結構疲れるな・・・
なんて、年齢を感じてしまいます。^^;


一晩眠ると元気モリモリの娘は
昨日も朝からハイテンションでした。


フルーツ・プリンアラモード_d0273092_10144588.jpg


なんだか甘い甘い甘~い♥モノが
食べたくなりまして
娘のバレエレッスンの帰り道に
〝フルーツ・プリンアラモード〟を
主人に買ってきてもらいました。


疲れた時の
スイーツってな~んて美味しいんだろう♪



よく、酒豪の方が
グビグビっと酒を飲み干して

「う~・・・五臓六腑に沁み渡るぜぇ~!」

というあの気持ちが
なんだかわかるような・・・。


あんな感じ・・・。(笑)


魔法のような・・・
甘いおやつのお陰で
今日は元気な朝を迎えています。


本日は運動会の代休。
主人も何故だか仕事がお休み。



これからみんなで
我が家の空っぽの冷蔵庫の中を満杯にしに
食材買い出しへと行って参ります!!




*おまけ*

どこから食べようか・・・

いつも「顔」のケーキを食べる時に
迷ってしまってなかなか食べられない娘。


フルーツ・プリンアラモード_d0273092_10183245.jpg



あ~!
痛そう!!


と言いながら
口に入れた次の瞬間はもう笑顔。(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-06-03 10:41 | おやつ
<< 鮭のチーズ蒸し焼き 運動会 >>