人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始まりの朝はパンが主役 インテリアとわたし >>

そろそろ・・・そしてまた・・

そろそろ・・・そしてまた・・_d0273092_15545385.jpg



ここ最近、夏日が続いて
冷たいものばかり欲しくなります。



先週くらいから
洋服も長袖から半袖へと衣替えをして
風が通り過ぎる度に
なんだか腕がくすぐったいような・・・。



我が家の娘は
背負ったランドセルの背中が暑いらしくて
毎日ゆでダコの様に真っ赤な顔をして
学校から帰って来ます。(笑)


近寄っただけで娘の体から熱気が・・・
まるで頭から湯気が出てきそうなくらいです。(笑)



そろそろ切り花を飾るには
傷みもはやくなってしまい、
難しい季節になってきたので(私には・・^^;)
ドライフラワーでも飾ろうと


春に、お部屋に飾って楽しんでいた可愛いお花を
ドライフラワーにしてみました。



娘のお部屋に飾ってもカワイイかも♪


そろそろ・・・そしてまた・・_d0273092_19433756.jpg


思っていたよりも
色鮮やかなドライフラワーになりました。


またお部屋に飾って楽しめるなんて
ちょっぴり得したような
嬉しい気分です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-05-24 20:05 | インテリア・収納
<< 始まりの朝はパンが主役 インテリアとわたし >>