人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後のお茶 つぶやき。 >>

冷やし中華始めてみました・・・が

冷やし中華始めてみました・・・が_d0273092_1154878.jpg


つい先日の連休は
初夏の陽気に包まれて・・・・


思わず「冷やし中華」をお昼ごはんにつくってみました。


みどりの野菜をいっぱい食べたくなったので
あれこれ盛り付けてみたら
気付くと「サラダうどん」・・・??
 

みたいになってしまいました(笑)


我が家では今年お初の冷やし中華。
日差しが強くなるこの時期になると
食べたくなります。


もう少し暑くなってくると
そうめんの出番かしら。


麺好きの私としては、年中食べていたいくらいです♪♪


さて今日は・・・
あんなに暖かい日が続いていた連休だったのに
ひんやりと空気が冷たくて・・・。


ここ最近、お腹を出してひっくり返って
お昼寝をしていたヒナも
今日はなんだか小さくまるまって寝ています。


今朝降っていた雨はもう止んで
少し太陽が雲間から出てきたようですが・・・


今日のお昼は
温かいうどんにしておこうかな。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-05-01 12:43 | おうちごはん
<< 午後のお茶 つぶやき。 >>