人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優しい夕日 テーブルの上にも春 >>

そこにある幸せ

そこにある幸せ_d0273092_7433170.jpg


兄弟のいない娘は
こうしていつも、チワワのヒナに
遊びながらお話ししています。

ヒナと娘は1才違い。

ヒナの方がお姉さんです。
(9才なのでかなりオバサンですが・・・・^^;)



学校で嫌な事があったかな・・・?
なんて時だったり
叱られてシュンとなった時・・・・



ヒナに助けられているようです。



それは私も同じ。
幾度となく助けてもらいました。



言葉は話せなくても
私達家族をそっと見守ってきてくれた

心と心が通う
大切な家族です。


そこにある幸せ_d0273092_7581689.jpg


今朝も
娘とヒナがこうして元気で
仲良く一緒にいる姿を見る事が出来る事に感謝して・・・・。



今日も一日頑張ろう!!




*おまけ*

いつも、ランドセルを背負うと
もう学校へ行く出発の時間だとわかるようで
一足先に玄関で娘を待つヒナ。


なかなか来ないと
何してるの?
と呼びに来ます。


今日もなかなか来ないので
ソワソワ・・・。

遅れちゃうわよ!!

なんて思っているのかな?(笑)

そこにある幸せ_d0273092_841351.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-04-26 08:43 | ヒナ
<< 優しい夕日 テーブルの上にも春 >>