人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どちらのクリームがお好みで? 休日なのに・・・。 >>

愉快なライト

愉快なライト_d0273092_14495199.jpg


今日は暖かい日差しが部屋いっぱいに
のどかなイイ天気です。

昨日からの腹痛もお陰様で大分良くなったので
いつものお掃除にプラスして
ダイニングルームのペンダントライトを
お掃除しました。


木製でできたフォークとスプーンが可愛らしくて
思わず食欲が進みそうなデザインに惚れてしまいました。



フォークとスプーンはひとつひとつ取り外す事が出来るので
娘のお友達が遊びに来ておやつを食べる時、
ここからひょいっと取って

さあ、これを使ってどうぞ~

と、スプーンを渡すと
目を丸くして驚いてくれます。(笑)

もちろん冗談なので
笑った後に返してもらい、本当のスプーンを使ってもらいます。(笑)


何度やっても驚いて喜んでくれるので
なんて子供ってカワイイんだろう~♪♪♪


愉快なライト_d0273092_15132656.jpg


さてと、
次に掃除をする時はいつかな・・・

こんなふうにイタズラしたり遊んだり・・・
可愛くて楽しい照明ですが

ちょっぴりお掃除は面倒なんです。(笑)
by okusamasamansa | 2013-04-15 15:19 | インテリア・収納
<< どちらのクリームがお好みで? 休日なのに・・・。 >>