人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたぼっこ 願い >>

オシャレ心

オシャレ心_d0273092_11181147.jpg


三月に入ると
春を意識して、もこもこしたニットなどの
厚手のもは少しづつ仕舞って
春らしい軽い装いをしたくなります。


でも、まだまだ気温は不安定・・・
暖かい日が続いたと思えば
寒い日もあります。


特にこの時期は、朝晩と昼の気温の寒暖の差がとても激しくて
お洋服選びに困ります。


今日は午前中に出かける用事があり
春のコートを羽織ったものの
とっても寒かった・・。

こんな時は
ストールなどを首に巻いて賢く対処したいものです。

オシャレ心_d0273092_1156498.jpg


シワにならない薄手のストールは
クルクル丸めてバッグに入れて重宝しています。



それにしても、
今朝は春のコートでは寒かった・・・(涙)



こんな日は見た目は軽そうだけれど
意外と暖かなキルティングのコートを選んだほうが良かったかも・・・。


とはいえ
オシャレは我慢する事が大事だそうで・・・
これまた悩むところです。(笑)


お洋服の下にはもちろん!
ヒ―トテックを隠し着て
おしゃれに気を使いながら、なんとか乗り越えていこうかな。



暖かさをとるか
オシャレをとるか・・・・・

オバサンになりつつあるけれど
まだまだオシャレを忘れない心を持ち続けたいものです。(笑)
by okusamasamansa | 2013-03-12 13:30 | おしゃれ
<< ひなたぼっこ 願い >>