人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陶器の重箱 心の絵の具 >>

いっしょ

いっしょ_d0273092_11275298.jpg


何故だかいつも
一緒にすみっこにかたまる娘と愛犬。


人間も犬も
すみっこが落ち着くらしい・・・(笑)


すみっこで一緒に
テレビを観たり
なにやら不思議な会話をしたりと
仲がとっても良いのだけれど


時々
お互い嫌な事もしているよう・・・・。^^;


娘はヒナが嫌がるしっぽを
何度も触ってみたり


ヒナはふざけて娘の手を
何度も甘噛みしてみたり


「もう~嫌だ~!!!]

「ガルルルル ウーッ!!」

と言いながらも
その場所から離れない娘と愛犬。

いっしょ_d0273092_11531841.jpg


仲がいいのか悪いのか・・・。


お互いに嫌な事をしても許してくれるのを
確かめているかのように
よせばいいのにちょっかいを出しては
くっついったり離れたり。


人間と犬ではあるけれど
まるで姉妹のようにみえるところが面白い。

いっしょ_d0273092_11541525.jpg


娘が産まれる前からヒナは我が家にいるので
赤ちゃんのころから
いつもいつも一緒。

赤ちゃんだった娘にミルクをあげる時
抱きかかえる娘の隙間からヒナが割り込んできて
哺乳瓶を舐めようとして大変だったのが昨日のような・・・(笑)


犬も人間も
尊い命をもった大切な家族。



今日も朝からすみっこで
なにやら一緒に楽しそうです。

いっしょ_d0273092_11554479.jpg

by okusamasamansa | 2013-03-07 12:01 | 家族の時間
<< 陶器の重箱 心の絵の具 >>