人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達 日曜日の楽しい場所 >>

ヒナのつぶやき

ヒナのつぶやき_d0273092_12383259.jpg


人間の皆様、こんにちは。
私はチワワのヒナです。

先日飼い主様に ペットサロンに連れて行かれて
綺麗にカットしてもらったの。

でもね、寒いの。

私とっても寒がりで、冬は絶対お外に散歩に行きたくないの。
なのに飼い主様は、こんなに短くカットをリクエストしてしまって・・・・


頭がおかしいんじゃないかって
ちょっと私、怒っているの!

ヒナのつぶやき_d0273092_1249282.jpg


私の毛がすぐに伸びちゃうので
次のカットまで、間があくように短くしているんだって
ママが言ってたの知っているのよね。

私はロングコートチワワだから
自慢の長い毛をこんなに短くされちゃうと
困っちゃうワン!

スムースコートチワワと間違われてしまうワン。

でも、いっぱい抱っこして、一緒に寝てくれるからいいかな・・・。

あら・・・
なんだか眠くなってきちゃったワン・・・。

ヒナのつぶやき_d0273092_12513291.jpg


ここのお家
昼間はとっても暖かくて
いつも眠ってしまうの・・・。

それではオヤスミなさいませ
ZZZzzzz・・・・

ヒナのつぶやき_d0273092_12572563.jpg

by okusamasamansa | 2013-01-21 12:59 | ヒナ
<< 友達 日曜日の楽しい場所 >>