人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の楽しい場所 日々の生活にお気に入りの場所を >>

冷え込む朝に

冷え込む朝に_d0273092_9111373.jpg


寒い日が続いて
朝起きるのがとっても辛いです。

お休みの日くらい
ベッドの中にもっともぐっていたい・・・・


とは思っていても
早起きの娘がお腹がすいたと騒ぐので
仕方なく。


子供って寒い朝でも元気いっぱいで
家の中ではいつでも裸足で走りまわっています。

私なんて靴下を重ね履きしているのに
寒くないのかしら・・・・?

体の中のエネルギーが
あり余って仕方がないようです。(笑)



冷え込む朝には
やっぱり暖かい飲み物やスープで
体の中から温まりたいものです。

一息つきたい朝の時間に
市販の“カップスープ”はとっても重宝します。

温かいものを体に取り入れると
不思議とほっとして
心までほぐれてくるような・・・。



体がポカポカ温まってきたところで

主人が目を覚ます内に
朝ごはんの用意に取りかかりましょう。

冷え込む朝に_d0273092_935261.jpg


今日は
娘も私も大好きなチョコクロワッサン♪
温かいスープも一緒にどうぞ。


デザートには
山盛りのりんごを。

沢山めしあがれ~!
by okusamasamansa | 2013-01-19 09:45 | おうちごはん
<< 日曜日の楽しい場所 日々の生活にお気に入りの場所を >>