人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リメイク 耳が!!! >>

12月の始まり

12月の始まり_d0273092_21361344.jpg


とうとう今日から12月。
今年もあと1カ月となりました。

毎月一日は、お部屋のスケジュール表を書き換える日。
我が家はカレンダーの変わりに、ウォールシールになっている
こちらのスケジュール表を使っています。

黒い面は、黒板のような素材になっていて
チョークで文字を書きます。
消す時は、濡れた布かウエットティッシュで拭きとります。

毎月書き換えるのは面倒な気もしますが
なんだか気に入ってしまって、使い始めて2年ぐらいになります。

娘の学校行事予定を書き込むことが殆どですが
時々、私の予定も書き込んだり・・・。

家族みんながその日の予定を把握する事が出来るようにしています。


なにかと忙しい年末。
やらなきゃいけない事がもりだくさん。

お友達との約束事や学校行事も・・・。
出かける事も多くなるこの月。

体調を整えながら、無理をせず
忙しさに流されて、慌ただしく今年が終わっちゃった・・・(ToT)
なんてことのない様に

しっかりと予定をたてて
今年最後の月を楽しみたいと思います。
by okusamasamansa | 2012-12-01 22:01 | インテリア・収納
<< リメイク 耳が!!! >>