人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとり朝ごはんに思うこと・・・ 快適な湿度 >>

おいてけぼり・・

おいてけぼり・・_d0273092_17441943.jpg


連休初日
あいにくの雨・・・・・しかも本降り。

さらに気温は1月真冬並みだとか。

我が家は今日から1泊2日でおばあちゃんのお家へと
遊びに行く予定でした。

昨夜から体調が今一つの私は朝起きると更に頭がボーっと・・・
結局、主人と娘だけで行くことに。

主人と娘達が出かけた後、
ひとり置いてけぼりをくらってしまったので
とにかく今日はひたすらひたすら

ただ・・ただ・・ 眠った一日でした。

途中、お昼ごはんを食べて風邪薬を飲むために起きただけ。
一体何時間寝たのでしょうか・・?
こんなに眠ったのは本当に久し振りのこと。

誰かに起こされたり、目覚ましに起こされたりではなく
お腹が空いて眠りから覚めたのも本当に久し振り。(笑)

夕方4時頃起きて
主人が買っておいてくれたコンビニの大好きな和菓子を
お茶と一緒にぺロっと食べてしまいました。

風邪をひこうが、熱があろうが食欲だけは衰えないのが不思議です。

おいてけぼり・・_d0273092_18201116.jpg

だからいっこうに痩せません(-_-)



沢山ぐっすり眠ったので、頭はスッキリ!!
体も少し回復してきたような・・。


今日は実家で娘の七五三のお祝いをする予定だったので
一緒に祝ってあげられなくて本当に残念。

父と母からも「大丈夫??風邪は寝るのが一番よ!」と。
主人からも「ゆっくり寝るといいよ!」と

みんなが優しく「眠れ・・眠れ・・・」と言ってくれますが・・・

いつも爆睡しているので・・・
本当にすみませんm(__)m

娘は、お祝いのメニューをひたすら報告してくれました。(笑)
ママがいなくて淋しいかな?
なんて事は無いようで、安心です。

みんなにお祝いしてもらって良かったね。



それでは、
栄養をとって(これ以上取らなくても大丈夫な気もしますが・・笑)
暖かくして
今夜も早めに眠ろう・・・。

明日はもっと元気になっていますように。


*追記*

おいてけぼり・・
私だけではありませんでした(笑!)

一緒に連れて行ってもらえなかった子
ここにもいたね。

淋しくなって寝室にやってきましたよ・・。
おいてけぼり・・_d0273092_18211168.jpg

by okusamasamansa | 2012-11-23 18:39 | MEMO
<< ひとり朝ごはんに思うこと・・・ 快適な湿度 >>