人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SURPRISE EPISOD... バレエ >>

*お部屋にバラを*

11月に入って間もないですが
街の通りや、お店のディスプレイは
もうクリスマス・デザインになっていますね。

大きなクリスマスツリーも目にするようになって
外出する楽しみが出来ました。

そろそろ我が家のリビングにも
クリスマスツリーを出そうかな♪

クリスマスといえば、赤い色を思い浮かべてしまうのは
サンタさんの洋服のせいでしょうか。

赤といえばバラの花・・・。

そんな理由からではありませんが、
我が家のクリスマスリースは真っ赤なバラのリースです。
*お部屋にバラを*_d0273092_11483740.jpg


クリスマス用にと思っていたのに
とっても気に入ってしまって
毎日飾っては、眺めていたくなりまして・・・・

とうとう一年中リビングのドアに掛けっ放しに。
(片付けるのが面倒だったという理由も半分あります・・・笑)


私も娘もバラの花が好きで
バラのデザイン雑貨を見付けると思わず手にとってしまいます。

こんなクッションを見付けてしまい
思わず衝動買いをしたのはいつの頃だったでしょうか。

*お部屋にバラを*_d0273092_11244418.jpg


我が家のリビングには合わないので
現在、娘のお部屋で咲いています。

*お部屋にバラを*_d0273092_11263139.jpg


ベッドの枕やカバーもバラの花・・・***

*お部屋にバラを*_d0273092_11313817.jpg

こんなバラの花のモチーフも
ぺタぺタ貼って可愛らしく❤

バラには痛~い〝棘〟がありますが
それでもあの美しい花には
子供も大人も魅了されてしまいますね。


全く関係ありませんが
なんだか久し振りに〝ベルサイユの薔薇〟が観たくなってきました・・・(^_^;)
by okusamasamansa | 2012-11-05 12:08 | インテリア・収納
<< SURPRISE EPISOD... バレエ >>