人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供服 iPhone 5 >>

何で?どうして?

何で?どうして?_d0273092_1333573.jpg


子供というものはある年齢になると、
「何で?どうして?」を繰り返し連発する時期があります。
我が家の娘もスイッチが入ると大変です。

昨日、お友達の家へ遊びに行った娘が
帰って来ると興奮気味に

「私って、朝起きるとオシッコするじゃん!○○○ちゃんと、□□ちゃんも△△ちゃんもそうだって!!
すごくない!! だってみんな一緒なんだよ~!!」

・・・え???

「朝ごはん食べると、すぐウンチも出るじゃん!!
やっぱり○○ちゃんも、□□ちゃんも出るんだって!!」

・・・???

「すごくな~い❤  みんな同じなんてさぁ~!
私達仲がいいからかな~?」

「ねえねえ、なんでだと思う~?」

「さあ~・・・多分人間の生理現象だから誰でも・・・」
「ねえ~、生理現象って何よ~?」

「それは~・・・」

その先の会話は 「なんで? どうして? 」 がひたすら続いて


納得したのも束の間・・・・



「じゃあ、なんで △△ちゃんは夜しかウンチが出ないのかな~?」


・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

誰か娘を止めてください。
by okusamasamansa | 2012-09-27 13:58 | こども
<< 子供服 iPhone 5 >>