人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二人でドーナツ 夏バテ解消メニュー >>

何を飾る?どう飾る?

何を飾る?どう飾る?_d0273092_22164848.jpg

大好きなアートやオブジェを飾ったり
旅の思い出の小物や写真をテーマを決めて飾ってみたり

小物やアートをどう飾るかで、〝私らしさ〟が生まれて、大切な場所になる。
 
我が家は、Savignac のアートを集めたコーナーに。
その家にしかない魅力や個性は、こんなスペースから始まる。


何を飾る?どう飾る?_d0273092_22354853.jpg



飾り棚の段ごとに、お気に入りの小さな小物を集めて並べてみるのも楽しい。
同じテイストの小さな物なら、
棚からこぼれ落ちそうなくらい集めてみるのも面白そう。

何を飾る?どう飾る?_d0273092_22392349.jpg
 




まずは、素敵だなと思った飾り方を真似してみる。
それを何度も繰り返してみる。
繰り返す事で、目と手がルールを覚えて飾り方のセンスがアップするそうだ。


ともあれ、まずは
〝私らしい〟ディスプレイを楽しみたい♪

何を飾る?どう飾る?
考えるだけでワクワクする時間。
by okusamasamansa | 2012-09-07 23:11 | インテリア・収納
<< 二人でドーナツ 夏バテ解消メニュー >>