人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定を変えて・お部屋を変えて 夏休みの宿題 >>

♥ I LOVE Mちゃん

♥ I LOVE Mちゃん_d0273092_1113052.jpg

昨日は、娘のお友達が遊びに来てくれました。
仲良くドラえもんをみている後ろ姿をみながら、二人とも大きくなったな~と、しみじみ思いました。
どうりで私も年をとるはずです。(笑)

娘が3歳の頃から仲良くしている2歳上のMちゃん。
幼稚園も一緒。初めて1人でお泊りしたのは、Mちゃんのお家でした。
♥ I LOVE Mちゃん_d0273092_11441637.jpg

幼稚園児の時は、叩きあいのケンカもしました。
プリキュアが大好きで、よく戦いごっこをしてましたね。
♥ I LOVE Mちゃん_d0273092_1147377.jpg

ピンクが大好きで、ピンクのコップの取り合いもしたりして。
ケンカしても、すぐに仲直りしていつも遊んでいましたね。
♥ I LOVE Mちゃん_d0273092_1218624.jpg

今では二人ともすっかりお姉さんになってしまって。
仲良く静かに部屋で遊んでいます。
♥ I LOVE Mちゃん_d0273092_11592115.jpg

どんな大人の女性に育っていくのか、とっても楽しみです。
いつまでも仲良しでいてほしいな。
by okusamasamansa | 2012-08-29 12:03 | こども
<< 予定を変えて・お部屋を変えて 夏休みの宿題 >>