人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり かかわり方 >>

ヒナのいない夜

ヒナのいない夜_d0273092_22730100.jpg




































先日、ヒナのおなかをさすっていると小さなシコリを発見。 
なんだろうと、いくら触ってみても本人は痛がらない。おっぱいの近くにあるのでもしかして乳癌かも?
急に不安になって、かかりつけの病院に診察してもらったところ、乳腺腫瘍とのことでした。
X線検査で肺に影が写っていない事や、細胞診検査の結果では、癌の疑いはなさそうだとの事でしたが、腫瘍を摘出してみないとはっきりわからない為、今日手術を受けました。
1日入院する為、今夜は病院でお泊りです。

家に帰って来て、ヒナがいつも使っているお水のお皿を見たら、涙があふれてとまりません。
いつも元気なのが当たり前だったので、急に病気になった事がとてもショックでした。
今年で8歳のヒナ。そろそろ体の不具合が出てくる歳です。これからは健康管理に気をつけなければ。


いつも、何処にでもついて来る。トイレにまでついて来て、困ってしまう。
ごはんの時間も、娘の椅子の下で待ち構えて、何か落ちてくるのを待っている。

ヒナのいない夜_d0273092_22324397.jpg





































あなたの姿が見えないのは、やっぱりさみしい。

ヒナのいない夜_d0273092_22565542.jpg




















あなたが隣にいないとさみしい。

明日、みんなで迎えに行くから待っててね。


 
by okusamasamansa | 2012-07-28 23:07 | ヒナ
<< おかえり かかわり方 >>