人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポシェット ◆ ヒナ ◆ >>

楽しいごはん。

3連休は如何お過ごしでしたか?
我が家は、娘の大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの家へ、遊びに行って来ました。
会うたびに「おおきくなったねー!」と言われるのが、ちょっと嬉しいらしい。
その光景をみている私も嬉しい。

お楽しみは、みんなで食べるごはん。

楽しいごはん。_d0273092_1213228.jpg


テーブルを囲んで、焼き肉じゅーじゅー。

楽しいごはん。_d0273092_1262989.jpg


朝顔の花が咲いたこと、プールで、水に顔をつけられる様になったこと、
テストで100点を取ったこと、先生に字が上手だねって
ほめられたこと・・・・・・・・・・・
まだまだ話したいことは続きます。


話に夢中になっているのかと思いきや、
このお肉、とっても美味しいね!!!

しっかりお肉も食べています。(笑)

おじいちゃんもおばあちゃんも終始笑顔。
和やかな時がながれます。


みんなでごはんは、楽しいね。
by okusamasamansa | 2012-07-16 20:30 | おうちごはん
<< ポシェット ◆ ヒナ ◆ >>